cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

1日の終わり…コレが至福で生きてます⭐️

こんばんは〜ドキドキ














さ…寒いあせる

本格的に寒くなってきましたね〜。

夏は紫外線対策に必死。

冬は体を冷やさないようにする事に必死です真顔












私の職場は空調環境が良くなくて、顔だけ温かくて足がめっちゃ冷えるんですあせる

だからカイロは手放せません…。













ほんで、震えながら帰宅する…。

私の頭の中は…………風呂……。

温かいお風呂に入りたい笑い泣き








イルコルポ
ミネラルバスパウダー✨


私が1番気に入っている入浴剤ドキドキ

何個もリピしています照れ









ミネラル豊富なパウダー状の雪塩に、ミネラルの結晶がゴロゴロ入っていますドキドキ









このスプーン一杯で、短時間でも体の芯まで温まりますラブ










週末、これを入れて半身浴すると汗ダラダラ出ますグッド!










1杯でも十分ですが、私は2杯入れて色と香りも楽しんでいますおねがい










至福じゃ…照れ

1日の終わりに、温かいお風呂に入るのが本当に至福ドキドキ









私がこのバスパウダーを気に入っている最大の理由は…。

お風呂から上がっても体が冷えない‼︎

他の入浴剤だとお風呂から上がるとすぐに足から冷えてくるんですね。

こちらは就寝時にも足先までポカポカなんです照れ















朝スキンケア。

朝メイク。


夜スキンケア。


私には1日に4回も至福タイムがあります照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ