cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《やっぱり可愛すぎたhince》全色使ってみて⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















hince✨

・詳細記事は➡︎こちら

あまりに可愛くて全色買いしてしまいましたドキドキ


MOOD ENHANCER LIQUID GLOW✨


10色全て使ってみましたので、改めて着画と共に振り返ってみますねグッド!












01 PRIME✨

公式サイトでは「BRICK MAUVE」(くすみレンガ色)と表現されている、くすんだプラム色。


割と見たまま発色ですね。

プラム色が非常にお洒落でお気に入りラブラブ









02 ULTIMATE✨

可愛らしく春らしい、イエロートーンのピンク。


発色の良い、好感度の高いピンクラブラブ









03 TRUE MOMENT✨

深みのあるコーラルレッド。


イエベの方にオススメな、派手になり過ぎない赤リップグッド!









04 NEW DRAFT✨

みんな大好きテラコッタカラー。


若干ダークに発色しますが、流行りのカラーで一発でお洒落顔に照れ









05 FIND OUT✨

ミルキーさのあるピーチピンク。


ミルキーさを残したままステインしてくれます。

ベージュ寄りに発色。



 



06 IN DEPTH✨

モテリップ間違いなしな、ピンクベージュラブラブ


唇の色によって発色は左右されますが、シアーなピンクのままステインしてくれますグッド!

時間が経つと少しダークに。








07 ALLURING✨

少しくすんだローズピンクラブラブ


こちらは見た目よりもダークに発色。

濃いめのローズピンクに。








08 UNLOCK✨

これもみんな大好き、レンガ色ラブラブ


オレンジ味のあるレンガ色。

濃いめなので、食後にはリップラインが強調されて残りがち。







09 UP CLASSIC✨

くすみの無い、「ザ・赤リップ」。


この彩度の高い赤リップが似合う人が羨ましい照れ









10 DEEP DOWN✨

深みのあるバーガンディ。


これまたお洒落なバーガンディ。

モードっぽくなり過ぎませんグッド!










全体的に時間が経つと若干ダークになります。

付けたてはツヤがありますが、時間が経つとセミマットになります。









真っ赤に変化せずにステインしてくれるのが良いグッド!

落ち方も汚らしくありません

全色買って良かったです照れ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ