cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

一味違う‼︎ お風呂大好きな私が溺愛する入浴剤⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





さ…寒い💦


本格的に寒くなってきましたね〜。

夏は紫外線対策に必死。

冬は体を冷やさないようにする事に必死ですキメてる

私が毎日疲れ切って帰宅した後の至福と言ったら…風呂です🛁

とにかく体の温まりが早く、お風呂上がりもポカポカが続く溺愛入浴剤をご紹介致します✨





イルコルポ
ミネラルバスパウダー✨

私が1番気に入っている入浴剤💕

何十個もリピしていますひらめき





ミネラル豊富なパウダー状の雪塩に、ミネラルの結晶がゴロゴロ入っていますひらめき





このスプーン一杯で、短時間でも体の芯まで温まりますニコニコ

私は贅沢にスプーン3杯入れます👍





週末、これを入れて半身浴すると冬でも汗ダラダラひらめき

 



いつも2〜3種類常備して、色や香りを楽しんでいますニコニコ





至福じゃ…指差し

1日の終わりに、温かいお風呂に入るのが本当に至福






私がこのバスパウダーを気に入っている最大の理由は…。

お風呂から上がっても体が冷えない‼︎

他の入浴剤だとお風呂から上がるとすぐに足から冷えてくるんですね。

こちらは就寝時にも足先までポカポカなんですニコニコ






こちらの遠赤外線を放出するストーンを湯船に入れて、岩盤浴気分を味わいながらカロリーを消費します👍

➡️ 毎日のお風呂がスリミングタイム+【ミネラルバスパウダー】






以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ