cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

毛穴悩みの無い人なんて、いる⁈ 毛穴専用美容液⭐️

こんばんは〜












毛穴悩みの無い人なんて、いるんでしょうか


{2A8DF596-F8E6-46B4-9475-181EF15BE7DE}


黒ずみ毛穴・詰まり毛穴・開き毛穴・たるみ毛穴……

誰しも何かしら毛穴悩みを抱えていらっしゃるのでは


{445A0B04-C21F-49E6-9F8D-EC1909FCC89C}

私は画像の通り、たるみ毛穴に悩んでおります

毛穴、流れるよね〜












様々な毛穴悩み……。。。

{7FA69986-A056-42FC-AF15-4BB0D5837CD7}

年齢を問わず、皮脂が原因なんですって

{5B413D3B-3F96-4F58-B507-D0439DAB05C6}

過剰な皮脂分泌が、全ての毛穴悩みを引き起こす











数ヶ月前に発売されるのを知り、めちゃくちゃ楽しみにしていました

毛穴に悩む人にとってはのような美容液

{75225B89-AC10-4567-985D-46A30FA1F09A}

ドクターケイ
ケイコントロールエッセンス


ドクターケイ初の濃密ブースター美容液

あらゆる毛穴悩みに効く美容液









{110DCB9D-CA89-4733-AD51-927B3320647A}

過剰な皮脂分泌を防ぎ、これ以上の毛穴開き防止





{14E8E08A-2FE7-48DE-AD54-B09A5AA9C239}

高配合ビタミンC &オリゴノールで、毛穴引き締め





{9A347845-898C-4364-B6B6-2B7125F88654}

角層代謝リズムを整え、毛穴詰まり・ザラつき防止




{6BA35BEF-665B-41DF-A5CD-93F6973587A5}

この美容液のためだけにカクテルビタミン配合











{24537506-EA09-415A-AB15-34ADD2681ECD}

洗顔後のまっさらな肌に使います。









{8076A9BB-7AD0-4A24-B61B-425DEA90855E}

適量はスポイト約7滴(一円硬貨大)。

ラベンダー&ティーツリーの精油の香り…らしいですが、私にはあまり香りは感じられません。

逆に香りが苦手な方も使いやすいのでは









{0251987A-6958-44A6-B02F-8D7AD2B398F7}

オイルではなく、美容液なのでサラッサラですぐ肌になじみます。

ちなみに、じんわり温かくなったりピリピリしたりする事はありません。









{C7FD25BE-E77B-43C4-86C7-AE6B41B9E2A5}

30秒〜1分後に毛穴がキュッと締まる感覚がしたら、その後のスキンケアをします。

このキュッと締まる感覚……やみつきニヤニヤ







こちらをゲットしてから毎日朝晩使っていますが、まず気付いたのが…
{0378E034-705E-4493-B2D4-78E86B73C3A7}

テカらない

一日中潤いながらもサラッサラ


そして、ビタミンのおかげで肌荒れの治りも早いと思います











1ヶ月に1本使い切るのが理想だそう。

さて……私のたるみ毛穴はどうなるでしょうか…ニヤニヤ

使い続けてみますねグッ








以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい