cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《おこもりダイエット》自分だけの“パーソナルスムージー”だと⁈⭐️

こんばんは〜ドキドキ











こちらの可愛らしいもの、何だか分かりますか?


なんとこちらは、あなただけのパーソナルスムージー‼️

自分の体に必要な野菜やフルーツが詰まった、スムージーなんですびっくり

蓋を開けたら…衝撃でした‼︎











GREEN SPOON✨


意識高い系女子ならすでにご存知かもしれません。

自分の肌や体に必要な野菜やフルーツを使った、パーソナルスムージーのショップ。








私は今回4個注文してみました。

まず、可愛いドキドキドキドキドキドキ

そして、思ったより大きいんです‼︎









すでに作られているスムージーが送られてくるのではありません‼︎

栄養素を失わないように、瞬間冷凍されたカット野菜やフルーツが詰まっているんです‼︎びっくり








もちろん無添加グッド!

管理栄養士と料理家が全てのレシピを監修し、開発しています。










では、楽しい注文過程からご紹介しますグッド!

いくつかの質問に答えていきましょう。


第1問
普段から、カラダに気を遣った食生活をしていますか?

ちゃんと気を遣ってますよ〜照れ








第2問
改善したい悩みは?

筋力アップと引き締め、そして冷え性は私の永遠のテーマ。








第3問 
最近の生活は?

強いて言えば、野菜不足かなぁ…。









第4問
野菜を食べる頻度は?

量は多くはありませんが、一応毎日食べています。








第5問
野菜不足の期間は?

よくわからないから、間を取って「ここ数週間」。








第6問
アレルギーは?

特に無し。








第7問
苦手な食材は?

私はグリーンピースとパプリカが苦手あせる









結果は…下矢印下矢印下矢印

こんな感じで、私にぴったりなスムージーをいくつか選んでくれます照れ

この中から更に自分の好きなものを選びます。






  

で、届いたのがこの4つ下矢印下矢印下矢印

では、こちらの#23 HUG MEを開けてみましょう。










衝撃的‼︎びっくりびっくりびっくり

本当に野菜とフルーツ、そのまんま‼︎









箱には材料が書かれています。

ドSの私は本当に全部入っているか、チェックしちゃうもんね←










全部入っとる










このまま食べてももちろんいいですよねおねがい

邪道かもしれませんが、オートミールとかコーンフレークに入れても良さそう照れ








では、スムージーの作り方下矢印

水や牛乳、豆乳などお好みのものを150〜200ml入れます。

ここでカップにも書いてありますが、「よくもみほぐし」が必要なんです。









よくもみほぐさないと…下矢印下矢印

こうなります

ミキサーに入らない

野菜やフルーツは完全に凍ってるので、ミキサーに入れる前によくもみほぐします。

  







野菜とフルーツが本当にたっぷりでびっくりびっくり










私は水分を少なめにして粗めなシャーベット状が好き照れ



  




スムージーを「飲む」というよりは、「食べる」

かなり満腹になるので、半カップでも十分かも。










もう一つ下矢印

#Midnight barを開けてみましょう。










トマト・紫キャベツ・ブルーベリー・水菜・アサイーなど。










今回はカップ半分の野菜・フルーツを入れて、低糖質豆乳200mlで混ぜてみました。









そして、大好物のジャラハニーを入れて甘さをプラス。

・ジャラハニー詳細記事は➡︎こちら









ジャラハニーは毎日スプーン一杯食べるのが良いのです照れ

濃厚でキャラメルみたいに美味しいハチミツなんですが、抗酸化作用抗菌活性に優れていますドキドキ










美味しいおねがい

私はこの作り方にハマっています。

ちょっと甘くして飲んでいます。







  


野菜は食べているつもりでも、不足しますよねあせる

私は普段からスムージーを作って飲んでいるので、こういうのは本当にありがたい照れ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ