cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《おこもりダイエット》痩せる…“美味しい”低糖質パンとスイーツ⭐️

こんばんは〜ラブラブ









 







先日、美味し〜いパンバターをご紹介しました照れ

・詳細記事は➡︎こちら


私はパンが大好きで、毎朝パンを食べます照れ

菓子パンも大好きなんですが…カロリーがエゲツない滝汗

太るし、体脂肪は増えるし…あせる


低糖質で美味しいパン、見つけましたグッド!

どっさり購入していますので、どっさりご紹介しますねニヤニヤ











低糖質パンのBIKKE


低糖質って…まずいってイメージ、ありますよね?

ここのパンは美味しくて、最近毎朝食べています照れ

パンを低糖質に変えただけで、体重と体脂肪がどんどん減るニヤニヤ










プレミアムブレッド(プレーン)✨
1.5斤 1,188円

毎朝食べているのが、こちら。

トースターで軽く温めて食べます。

当たり前ですが、糖質オフなので焦げ目がつきません照れ

こんなに小さいんですが、不思議と満腹感が出ますグッド!


 
プレミアムショコラクリーム✨
2個 648円

糖質たったの2.8gなのに、ちゃんと甘いドキドキ

クリームもたっぷり入っています照れ


プレミアム小倉クリーム✨
2個 648円

小倉にクリームで、低糖質ですよ⁈

そんなの神じゃない?


クロワッサンダマンド✨
2個 691円

これ、好きドキドキ

糖質制限クロワッサンに、アーモンドクリームとアーモンドスライスが乗っておりますデレデレ


大豆チョコクランチ(ホワイト)✨
6個 1,080円

チョコ大好きなんですが、間食も低糖質なら更に良いかと思いまして…照れ


ザクザクの大豆クランチに、ホワイトチョコラブ

一個が結構大きいので、満足感もありますグッド!


糖質制限チョコバー(ミルク)✨
4本 1,296円

ラッピングまで可愛いドキドキ


これで、糖質たったの2.2gですよ⁈びっくり

甘さ控えめですが、食べ応えありグッド!
















こちらは2回目の注文照れ

 
プレミアムブレッドは朝食用にリピ買い。


ドアップでどうぞニヤニヤ


プレミアムショコラクリームも3袋リピ買い。


生クリームコロネ✨
4個 907円

こちらは初挑戦。


クリームがたーっぷり入ったコルネドキドキ

休日の朝食用照れ


大豆チョコクランチもリピート。

スウィーツも低糖質にすると…痩せますねニヤリ


糖質制限チョコバー(ホワイト)✨
4本 1,296円

ミルクチョコが美味しかったので、ホワイトチョコを買ってみましたグッド!


3個 972円

低糖質カヌレまであるなんて…ラブ


小ぶりですが、クリームたっぷりで甘くて美味しいんですラブ










ダイエット中にパンやスウィーツを断つとストレスがたまりますよねあせる

私は朝食のパンと間食を低糖質に変えたら…2キロすんなり減りましたニヤニヤ

もう一つ、美味しい低糖質パン屋さん発見しましたので、またご紹介しますねグッド!







以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ