cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

4キロ痩せた‼︎ 糖質大好きな私が頼るダイエットサプリ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。



超ストイックにダイエットに励みました。

食事を変え運動に励み、その結果、筋肉量はUP・体脂肪DOWNで4キロ絞る事ができましたひらめき

そして、お盆休み…。。。

糖質まみれ

制限なしに糖質にまみれた大阪旅…。

体重は1キロだけ増えましたが…せっかくペタンコになったお腹がなんだかプヨプヨ💦

そんな元来糖質大好き人間な私が頼る糖質制限サポートサプリ‼︎

ダイエットサプリは今まで何十種類と飲んできましたが、このサプリは…凄い‼︎そしてプチプラ‼︎

ダイエットサプリジプシーの方、ぜひご覧くださいニコニコ





ザ・糖質スーパープレミアムダイエット✨

2年ぶりにリニューアルされたようで、旧製品より成分の配合比と配合量がパワーアップ

成分はムダなものが一切入っていない、超シンプルだけど効果を実感できるサプリ👍




サラシア✨

WHOが認めた『血糖値を下げる効果』のある成分。



ギムネマシルベスタ

『糖を壊すもの』と称される成分。




成分これだけ‼︎

(※賦形剤100mg配合)

ムダな成分は省き、2大糖質制限サポート成分を限界ギリギリまで高濃度配合👍





1日2錠でOK‼︎

ダイエットサプリって1日に何錠も摂取しなければならないのがありますよね💦

こちらは1粒にサラシアとギムネマシルベスタが300mg配合されているので、1日2回・1回1錠でいいんですひらめき




私はランチとディナー前に飲んでいますニコニコ





これだけ良いものなら、お高いと思いますよね?

単品だと6,800円……なかなか高い💦




ですが下矢印下矢印下矢印

定期便にすれば超お得なんです‼︎

ダイエットサプリは1ヶ月飲んだからどうこうって言うものではなく、最低でも3〜4ヶ月は続ける事が大切ですよねニコニコ

➡️ 定期初回840円‼︎ ザ・糖質スーパープレミアムダイエット




⚠️ダイエットサプリだけ摂取していて“痩せる”ことはありません。

あくまで正しい食事・適切な運動、そして私はダイエットサポートとしてサプリを摂取していますニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ