cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ストレス発散爆食の旅〜太らないコツ〜⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




GW前のひとり旅の話です。

大好きな大阪へ、ヤング友達に会いに行きました。

食ったわ。

普段、草とプロテインしか食べない私ですが、いや〜食ったわ(とりあえず笑っとく)

しかも糖質まみれ泣き笑い

でも‼︎

そんなに体重も体脂肪も増えませんでした👍

太らないように、爆食前後に気をつけている事を雑談風にお届けいたします✨




まずは、普段の食生活。

草とプロテインで生きています。

甘いものが大好きなんですが、糖質を摂るとすぐに体重・体脂肪上昇💦




そこで、頼り始めたのが下矢印下矢印下矢印

この糖質制限サプリ、めちゃくちゃ良いです👍

去年夏頃から定期購入していますが、コレだけは欠かした事がありませんニコニコ

➡️ ザ・糖質スーパープレミアムダイエット





普段かなり節制しているので、旅では全く節制しません。

私の大好きなハンバーガーは絶対食べます。

ルクアにあるクア・アイナはバンズが美味しい👍

大阪といったら串カツだるま。

普段揚げ物も食べないので、胃がびっくり

普段朝食はプロテインのみですが、ホテルで朝食もガッツリ食べちゃったり指差し



ラーメンなんて2年ぶりくらいに食べました。

グランフロントにある『じんめん』はおひとり様でも入りやすいですニコニコ

常に大行列なグランフロントにあるキルフェボン

このいちごのタルトのうまいこと不安

泣きながら食べました

そして、旅の締めくくりはホテルのルームサービスでまたまたハンバーガー🍔

泊まる先々のホテルでハンバーガーを食べるのが好き❤️








食うたったわ。

先程の糖質制限サプリだけでは追いつきません…。


お腹の脂肪を減らす漢方下矢印

➡️お腹の脂肪を減らす 防風通聖散

➡️ 【善玉菌プレミアムダイエット】

ダイエット系はこの3種類を今は摂っています。




そして、1番大切な食べたら出す。

必ず旅にも持参して寝る前にこのハーブティーを濃いめにして飲みます。

そうすると、次の日…どっさり指差し

1日3回とか出ますからねニコニコ

➡️ 《デルバラスリムビューティ》5日間お試しパック




もちろん運動もします。

1時間のウォーキングは週に4〜5回。

毎日腹筋中心の筋トレも。  

旅中はなるべく歩くようにしています。

最近興味があるのは下矢印下矢印下矢印

オンラインダイエット✨

ただオンラインで運動するのではありません。

遺伝子検査を用いて、一人一人の体質に基づいたトレーニングをするんですってひらめき

担当トレーナーから食事アドバイスもしてもらえます👍

保証もしっかりしているので、興味津々ひらめき

➡️ 遺伝子検査×自宅で始めるパーソナルジム【CLOUD GYM】




以上、お読みいただきありがとうございました✨