cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

やっぱり素敵だ…CHANELココフラッシュ購入品⭐️

こんばんは〜ラブラブ
















4/17に発売された、CHANEL ココフラッシュの限定&新色✨


その中から4色購入しました照れ

オンライン画像のみで選びましたが、やっぱり今回も可愛かった✨

一つずつご紹介しますねグッド!












116 イージードゥシャネル✨

ココフラッシュにはベージュ系が何色かありますが、全部素敵なんですよね〜照れ


意外と可愛らしいピンクベージュドキドキ










《限定》
128 ムード✨


ザ・ぶどう色✨


こちら、私が大好きなヌワールモデルヌに似てるかな…と思い、比較してみましたグッド!


似てない‼︎びっくり

ヌワールモデルヌはぶどう色というよりは、深みのあるプルーン色ですねグッド!

しかし…両方ともなんて素敵なんでしょ照れ










142 クラッシュドゥシャネル✨

ちょっと珍しく、こんなピンクを買ってしまいました照れ


発色の良い、青みローズピンクドキドキ










152 シェイク✨

今回、こちらが1番気に入りましたグッド!


みんな大好き、テラコッタ

めっちゃ素敵じゃないですか⁈爆笑

オンライン画像では「若干オレンジ味のある赤」に見えたんですが、実物はオレンジ味が強くブラウンっぽさもありますグッド!










我ながら…良い4色を選んだと思いますニヤリ









マスク生活ですが、テンションを上げるために私は毎日リップ塗ります照れ

では、明日より使っていきますねグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ