cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大切なのは、朝一で口にするもの⭐️

こんばんは〜









洗顔直後、肌に1番最初に付けるものって大切ですよね

朝起きて、1番最初に口にするものも大切



ナチュラルオーケストラ


ナチュラルオーケストラと言えば、私の汚肌を改善してくれたホホバオイルなんですが

ホホバオイル詳細は➡︎こちら









プレミアムオーガニックジャラハニー

詳細記事は➡︎こちら

ホホバオイルも凄いけど、こちらのハチミツも凄いんです









オーガニック認証を受けた、非常に稀で高品質なハチミツ









非加熱の『生ハチミツ』

ビタミンやミネラルが生きてる









エイジングケアから腸内環境まで…。

ホホバオイル同様、この生ハチミツも様々な事に効果を発揮してくれます









見て〜

めっちゃ美味しそうでしょ〜









1日小さじ1杯で十分なんですって

朝起きて私はまずコップ一杯の水を飲んで。

その後、スプーン一杯のジャラハニーをそのまま食べる

すっごく濃厚で、まるでキャラメルみたいなんです











私は以前ご紹介した「ダイエットドリンク」にも入れたりします

ダイエットドリンク詳細は➡︎こちら









冷たい飲み物でもきちんと溶けてくれます

甘過ぎず、コクがあってとても美味しい













そのまま食べても良し

パンに付けても良し

健康に良いけど不味いものって、私は…続けられない

健康にも美容にも良くて美味しいなんて…最高







以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい