cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

カッコ良すぎる…《CHANEL》新リクイドリップ⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










10/24発売になりました、CHANELの新リクイドリップ✨

ほぼ全てのブランドからリクイドリップは発売され、CHANELは割と遅めの発売になりましたねニコニコ


全15色の中から、私は6色購入しました

我ながら…素晴らしいチョイスニヤリ

カッコ良すぎるCHANELの新リップをご紹介致しますグッド!











ルージュアリュールラック✨


あ〜、カッコ良い…ラブ

眺めているだけで癒されますドキドキ









トップにはゴールドのCHANELマーク✨

こちらはなんと12時間ツヤと潤いが続くそうおねがい









チップタイプのリキッドリップで、1回分がチップに取れ、液だれしないように作られていますねグッド!

では、私が購入した6色をご紹介致しますDASH!













62 スティル✨

公式オンラインでは早々に売り切れた、人気色。


ココフラッシュ56モマンを彷彿とさせる、温かみのあるブラウンベージュ。










63 アルティメット✨

こちらも売り切れの人気色。


62スティルより、赤みの強いブラウン。









72 アイコニック✨


ブラウン味のある、ブリックレッド。










74 エクスペリモンテ✨


発色の良い、ダークトーンの赤。

これ、カッコいいおねがい










75 フィデリデ✨

こちらも公式オンラインでは売り切れ。


美味しそうな、チョコレートブラウン。










79 エテルニテ✨


青みのあるぶどう色。










公式オンラインの売り切れからすると、やはりブラウンリップが人気のようですね照れ







10分後に軽く拭き取ると下矢印下矢印下矢印

赤系リップは色持ちも良さそうです

では、明日より使っていきますねグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ