cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

冷え肌を、バラ色ピンク肌にするパック⭐️

こんばんは〜











健康のために体を冷やさないようにする事って大切ですよね

私は美肌のためにも、顔の血行を良くするようにしています




とくに秋冬は、顔が冷えると一気に老化が進み、又メイクのりも悪くなりますよね

{03B499E9-74A3-4506-AFE6-FF92D0844B0C}

NANO AQUA 
炭酸ジェルパック



顔の血行促進といえば、マッサージや美顔器なんですが。

間違ったマッサージをすれば逆効果ですし、美顔器は……めんどくさい







こちらの炭酸パック……即効性あり

{02FC32E0-B488-4BC6-976A-A94F0407A24F}


私も1回目の使用後に、かなり肌が変わったのを実感した1人です










{A975BBF7-295A-4407-A957-C1C4CDD83132}


炭酸のチカラによってたった20分で顔全体がぽっかぽかになるくらい血行を促進してくれます










{2DCE698F-47B2-4E68-8F7C-0FA9C18F8082}


10種の美容成分配合

炭酸のチカラで美容成分が肌へしっかり浸透します










{01DB3DD0-2A73-4194-B9AF-7731EC2F800C}


こちらの素晴らしい所は、

目元・口元にも使用可能


顔よりも皮膚が薄いと言われているネック・デコルテまでパックできます









{F7513430-8388-4F62-A1E5-4E77501127DD}

炭酸ジェルパック5回分と、専用トレー&スパチュラ








{FB55D8CF-D7D2-4A21-85CD-722F71DE169D}

では、早速作って行きましょう









{5ABE89E4-6989-4AF0-8882-EFF1B5E9DB8C}

ジェルと顆粒パウダーを一包ずつ、専用トレーに入れます。









{342B1A3D-F57C-41DC-B5D3-A5BFFDF2819C}

シュワシュワ〜っとしてくるまで、よく混ぜます。










{32107F0F-0277-4193-AB14-4D80A7076829}

洗顔後、専用スパチュラで顔に塗り広げます

肌が乾燥していると少しピリピリするようですが、私は大丈夫でした









{CFB526E1-EEAA-41FB-9729-CF2A0BAE0370}

まぶたや唇まで塗って
 









{DE716B20-5AE3-4D99-8B28-5BBAAFA6217F}

塗り終わったら、ラップで覆います。

じんわりと温かくなってきます  

このまま20分待ちましょう




ラップパックしたまま半身浴するとさらに











{5143CB8F-CDF0-4D1F-98AF-616912A4C549}

20分経ったらジェルをスパチュラで取り除きます。

肌が少しピンク色なっているの、わかりますか❓

これは代謝が上がった証拠











そして、洗い流すと…⬇︎⬇︎⬇︎
{BE225F2C-97EF-48E1-8B83-040752935C54}

なんや、コレ〜〜〜


すっごいツルッツル
 
しかも、キメが整う

血行が良くなって、ピンク肌に



使用前の肌とはやっぱり違いました









{1B5570B4-B7C0-4EDB-B7C6-5577EAA0589D}

毎日アイメイクやリップメイクで酷使している、目元や口元まで使えるのも良いですね









このパックをすると……⬇︎⬇︎⬇︎
{BF89BCB7-2C86-4C64-8DBA-F580ED1A86B7}

次の日メイクノリが半端なく良い

毛穴がキュッと閉じます










週末のスペシャルケアとして使っています

冬は顔も代謝をアップさせていきます








以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい