cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

コレを塗れ‼︎“完璧過ぎる”日焼け止めクリーム⭐️

こんばんは〜ラブラブ







   



外出自粛で自宅で過ごされていると思います。


日焼け止め、塗っていますか⁈


自宅にいても紫外線対策は必要ですよね。

洗濯物を干す時や食品の買い出し、健康のためのウォーキングなど…短時間でも日焼け止めは必要です真顔


・紫外線吸収剤不使用のノンケミカル
・天然由来成分でSPF50+ PA++++
・肌色補正有り
・クレンジング不要
・小じわ・凸凹・シミをカバー
ブルーライトカット
・大気汚染・PM2.5・ホコリ・乾燥から保護


完璧じゃない⁈爆笑

そんな完璧過ぎる日焼け止めクリームをご紹介致しますグッド!

日焼け止め、何が良いか分からないという方…、とりあえずコレ塗っといて‼︎












ペネロピムーン
欲張りサンスクリーンα✨
SPF50+ PA++++

・詳細記事は➡︎こちら


去年も大活躍した、日焼け止めCCクリーム

旅行にもよく持っていきました照れ









さっきのやつ、大切だからもう一度復習下矢印

悪いところが全く無い‼︎爆笑










CCクリームなので、ベージュっぽい色味で肌色補正もしてくれるますグッド!

外出自粛中なので、最近はコレのみで仕上げたり、軽くファンデを重ねたり。










ノンケミカルで、SPF50+ PA++++ですからね‼︎

そして、非常にクリーミー照れ












スキンケアが終わったら、すかさず日焼け止めを塗ります。

軽めな精油の香りがします照れ










おでこは汗をかきやすく日焼けしやすいので、たっぷり馴染ませて。









まぶたも塗り忘れがないように。










口元は汗をかきやすいので、たっぷりと。












サラッとした、ツヤ肌仕上げおねがい










毛穴カバー力もあるので、この日焼け止めに軽くコンシーラーでOKグッド!










もちろん化粧下地としても使え、どんなファンデーションとも相性が良いのもお気に入りポイントグッド!









今は色んな日焼け止めクリームがありますが、「何を使ったらいいか分からない」という方にオススメですグッド!






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ