cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

4月購入品と4月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ
















外出自粛で時間が長く感じますが…あっという間に5月ですね…。

外出自粛やマスク生活の中、メイク欲コスメ欲だけは何故だか落ちません真顔

ここが落ちてしまったら私は間違いなく、なんの趣味も楽しみもない廃人と化してしまうでしょう…。


4月も順調に購入しましたね〜ニヤリ
 
今は経済を回す事も大切だという言い訳をしながら、4月購入品と4月ベストコスメに参りましょうDASH! 











では、4月購入品ですDASH!

※全て過去記事がありますので、詳細はそちらをご覧ください。


安達祐実セット









・おこもりダイエットスムージー










・iniksスキンケア










・Dior 限定マキシマイザー










・YSL 赤茶リップ









・超高級美容ドリンク









アルマーニ 新作クッションファンデーション&下地








・サナエクセル 新色アイシャドウ&チーク










・アイグロウジェム 新色&限定








CHANEL ココフラッシュ新色








・ Tom Ford 新作ファンデーション













では、この中から4月ベストコスメですグッド!


まずは、第3位下矢印下矢印下矢印

アイグロウジェム
BR300✨

・詳細記事は➡︎こちら

買い足した新色6色、全てハズレが無くて気に入っています照れ


特にこちらのテラコッタラブラブ


単色でも使えるし…。


上からパール系アイシャドウを重ねても素敵照れ










続きまして、第2位下矢印下矢印下矢印

ルージュココフラッシュ
128 ムード✨

・詳細記事は➡︎こちら

ココフラッシュも全部お気に入り照れ


特にこのぶどう色リップドキドキ


モードになり過ぎず、一気におしゃれ感を出してくれますラブ









そして、ダントツの第1位下矢印下矢印下矢印

iniks イニクス✨

・詳細記事は➡︎こちら

大人敏感肌用と大人ニキビ用を徹底レポートしましたグッド!


その結果、大人敏感肌用の素晴らしさに感動し…。


即現品購入✨

出会って間もないのに、私のスタメンスキンケアに躍り出ましたグッド!
 

とにかく…素晴らしいおねがい

ローションは2本目に突入DASH!











5月は夏コスメですね


私が狙っているのは、LUNASOL

外出はできませんが、私はメイクを楽しみますグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ