cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

即効スベスベ肌‼︎こんにゃくスクラブクレンジング⭐️

こんばんは〜ピンクハート











ご質問を頂きましたおねがい


『顔にスクラブ、使いますか?』


ザラザラ系ソルトスクラブやシュガースクラブは、使いません‼︎

使用後は確かにスベスベになりますが、私の場合はその後必ずと言っていい程肌荒れをしてしまいますあせる



前回の洗顔ブラシ、使いますか?』(➡︎こちら)同様、使ってもいいと思いますニコニコ

私が顔に使うスクラブは2つのみ。

・朝用スクラブ洗顔料は➡︎こちら









リダーマラボ 
モイストゲルクレンジング✨

・詳細記事は➡︎こちら

鬼リピしているクレンジングですグッド!










こちらの最大の特徴は、こんにゃくスクラブ‼︎

スクラブはスクラブでも、超極小で、肌を傷めないプニプニしたこんにゃくスクラブラブ










しかも、美容液成分99.3%‼︎

保湿美容成分42種類配合‼︎









洗顔として使っても大丈夫合格

私は夜クレンジングとして使っています。






  




こんにゃくスクラブ、見えますでしょうか?










こんにゃくスクラブが、毛穴の奥の汚れや角質をやさしく吸着。









指先で優しくクルクルします。

肌を傷めないスクラブが、優しく肌のざらつきや角質を取り除いてくれます照れ








洗いあがりは下矢印

画面越しにも、肌が柔らかくなっているのが分かるでしょうか照れ

私、肌のザラつきがグリーンピースよりも嫌い←

だからと言って、過剰な角質ケアは肌に負担がかかります。









超極小こんにゃくスクラブは肌をいたわりながら、毛穴の奥まで綺麗にしてくれます照れ











1度使ったらやめられなくなるクレンジングですグッド!

敏感肌の方にもオススメですウインク

 





以上、お読み頂きありがとうございましたピンクハート

おやすみなさいラブラブ