cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

おかんの肌、激変‼︎ わずか2ヶ月で美肌にしたクレンジング⭐️

こんばんは〜ラブラブ





 
🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しています。






おかんの化粧品はほぼ私が手配しています。

ある日思ったんです。。。

↑これはおかんではなく、おかんにそっくりな私です。

『おかん…なんか肌綺麗じゃね⁈』

くすみの無い、ワントーン明るくなった柔らかそうな肌のおかん。。。


ファンデ変えた?エステとか行ったりしちゃった?昨日の夜すっぽん食べた?…恋しとるんか?(既婚)


様々な妄想を巡らせる中、おかんの肌を激変させたのはファンデでもエステでもすっぽんでも恋でもなく下矢印下矢印下矢印

クレンジングだったのです‼︎

私があげたやつね←

やっぱり美肌には落とすケアが1番大切なんですね照れ

おかんの肌を激変させた、私も大好きなクレンジングをご紹介致します✨












リ・ダーマラボ✨✨✨

覚えていらっしゃいますでしょうか。

2021年1月の記事では、ただおかんがこのクレンジングを絶賛した事をお伝えしました。

それから約1年半……。

確実におかん、美肌になっていますから‼︎










肌を傷付けないこんにゃくスクラブ入り。


『ダブル洗顔不要なのが楽で良いわね』とおかん。









このプニプニなこんにゃくスクラブが、余分な角質や毛穴の汚れを吸着して除去。

『肌がスベスベになるから好き』、とおかん。










美容成分99.3%で、なんと42種類もの美容成分配合

『他の化粧品は何も変えてないのに、肌が明るくなった気がするわ』、とおかん。









おかんに忠告したのは『絶対肌を擦らないで‼︎』という事。

いくらこんにゃくスクラブでも、肌をゴシゴシするのは絶対NG❌








ケチらずたっぷりの量を使う事も伝えてありますニコニコ









洗い流すと下矢印下矢印下矢印

スベスベなのにしっとり✨


洗顔後の経皮水分蒸発量がダブル洗顔の5分の1になる事で、クレンジング後も肌がつっぱりませんおねがい








しっかり汚れが落ち、良いクレンジングで正しいクレンジングをした事で、おかんの肌はわずか2ヶ月で激変していました照れ










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ