cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

痩せない…ダイエット遺伝子検査した結果⭐️

こんばんは〜ラブラブ










ダイエットを非常〜に……非常〜〜〜に頑張っているんですガーン

食事制限したり、運動を増やしたり。

身体に良い事しかしていないつもりなのに……


痩せないあせる

そんな時期が1ヶ月程続きました。

※今は停滞期を乗り越え、絞れてきましたグッド!









“ダイエット遺伝子検査”、してみようと思い立ち、検査キットを購入してみましたグッド!








 


遺伝子博士
遺伝子検査キットあじさい


最近は様々な遺伝子検査がありますよね〜。

私は“唾液”で簡単に検査できる、“遺伝子博士”を購入してみました照れ








圧倒的に充実しているし、アプリで様々なサポートも受けられますグッド!











検査キットの綿棒で唾液を採取し、申込書と一緒に送付します。








WEBで登録して完了。










検査結果が出るまで約3週間。

アプリを入手しておくと、アプリで検査結果を得られるので便利グッド!














遺伝的体質は、なんと33タイプに分類!!










私のタイプ…知りたいですか…ニヤニヤ


全身ぷよぷよクマタイプガーン

でも頑張ればシカになれるらしい…。


これはあくまで遺伝的体質として「全身ぷよぷよタイプ」であって、今が「全身ぷよぷよ」な訳では無い事だけはしっかり言っておきますね



   





そして、私の体質は…下矢印

脂質代謝リスク…高いあせる

自分でも自覚しておりますぼけー









私に1番必要なサプリメントもおススメしてくれますグッド!











アプリでは、食生活のアドバイスやオススメな運動を動画で見る事ができますグッド!









1番びっくりしたのが…下矢印

基礎代謝、わっるガーン

765kcalって……。

3桁………えーん

でもね〜、本当に代謝悪いんですあせる

この数値を肝に銘じ、さらに代謝アップを目指した結果、今はかなり絞れてきましたグッド!
   













随分前に“病気リスク”の遺伝子検査もやった事がありますが、知っておいて損はないですよねニコニコ
 
私はこれがキッカケでさらにダイエットに火が付きましたグー

もう少し絞れたらダイエット記事書きます!!

でもゴールデンウィークでリバウンドしそう

先は長いな








以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ