cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

1枚500円以下‼︎神すぎるフェイスマスク⭐️

こんばんは〜ラブラブ

















ついに…あのメーカーからフェイスマスクが出てしまいました‼︎

絶対出るとは思っていましたが……やる事が早いニヤニヤ


早速使ってみた結果下矢印下矢印下矢印

こんな肌になりましたー‼︎爆笑

悪口言いたいのに…何も言えねぇ。(←北島康介風)  

しかも…1枚500円以下なんです‼︎













アドライズ
エッセンスグロウマスク✨


私の大好きなアドライズより、フェイスマスクが発売‼︎

発売日当日に3箱ポチるニヤニヤ









1箱4枚入りで、通常価格1,760円‼︎

定期初回だと、1,408円‼︎

私は通常価格で買いましたが、1枚440円‼︎チーンチーンチーン

はぁ⁈

安過ぎて腹立ってきた










こちらは化粧水の後に使う、美容液マスク

週に1〜2回、乾燥によるゆらぎを感じる時に使います。









では、せっかくなのでアドライズ縛りでフルスキンケアしていきますね下矢印下矢印下矢印

アドライズ 
アクティブローション✨

・詳細記事は➡︎こちら

大好きなローショングッド!

贅沢に使っているので、すでに4本目ニヤリ


シャバシャバなので、少量ずつ6回に分けて。


一回一回ハンドプレスで入れ込みます。 













アドライズ
エッセンスグロウマスク✨

美容液をしっから抱え込む3層構造。

25mlの美容液が染み込んでいます‼︎


柔らかく、肌あたりの優しいマスクドキドキ


フェイスラインまでピタッと密着しますグッド!


約10分後に剥がすと下矢印下矢印下矢印

どうしたらいいですか爆笑爆笑爆笑

こんな肌にされて、私、これからどうしたら…ラブ











アドライズ
アクティブクリーム✨

化粧水とフェイスマスクでたっぷり保湿したら、早く蓋をしましょうDASH!


手の平にクリームを広げて。


ハンドプレスで隙間なく貼るイメージ。













これで、スキンケア終了〜ラブラブ


私がアドライズを好きな理由は……もう語らなくてもいいですねニヤリ

この肌が証明です‼︎(←なんかのパクリ












以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ