cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

痩せない理由はコレだ‼︎ダイエット遺伝子検査やってみた⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。




ダイエットを非常〜に……非常〜〜〜に頑張っていました。

食事制限したり、運動を増やしたり。

身体に良い事しかしていないつもりなのに……


痩せない…💦

そんな時期が数ヶ月程続きました。


己を知るべく“ダイエット遺伝子検査”をしてみようと検査キットを買ってみましたひらめき

私の遺伝子検査結果を…公開いたします…。






遺伝子博士
遺伝子検査キットあじさい


最近は様々な遺伝子検査がありますよね〜。

私は“唾液”で簡単に検査できる、“遺伝子博士”を購入してみました





検査結果数 33タイプ✨

圧倒的に充実しているし、アプリで様々なサポートも受けられます👍





検査キットの綿棒で唾液を採取し、申込書と一緒に送付します。





WEBで登録して完了。






検査結果が出るまで約3週間。

アプリを入手しておくと、アプリで検査結果を得られるので便利👍






遺伝的体質は33タイプに分類。





私のタイプ…知りたいですか…ニヤニヤ


全身ぷよぷよクマタイプ不安

でも頑張ればシカになれるらしい…。


これはあくまで遺伝的体質として「全身ぷよぷよタイプ」であって、今が「全身ぷよぷよ」な訳では無い事だけはしっかり言っておきますね




そして、私の体質は…下矢印

脂質代謝リスク…高い💦

自分でも自覚しております…。






私に1番必要なサプリメントもおススメしてくれます





アプリでは、食生活のアドバイスやオススメな運動を動画で見る事ができますグッド!





1番びっくりしたのが…下矢印

基礎代謝、わっる不安

765kcalって……。

3桁………悲しい

でもね〜、本当に代謝悪いんです。

この数値を肝に銘じ、さらに代謝アップを目指した結果、今はかなり絞れてきました👍
   




ダイエット前に自分の体の事を知っておいて損はないですよねニコニコ
 
私はこれがキッカケでさらにダイエットに火が付きました🔥





以上、お読み頂きありがとうございました