cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《Bobbi Brown》超絶美しいハイライトパウダー⭐️

こんばんは〜ラブラブ















こういうものの販売は控えて頂きたい。


だって、買ってしまうではないか…ニヤニヤ

ハイライトパウダーは買わないようにしているんです。

それなのに……。


こんなに綺麗なもの、見てしまったら……。

今宵、超絶美しいハイライトパウダーをご覧に入れましょう……ニヒヒ













Bobbi Brown
ハイライティングパウダー✨


5/11発売になった、NYのフローリストとのコラボコレクション“FLOWER GIRL”









L01 ピンクグロウ✨

既存のピンクグロウから、限定パッケージ&限定デザインが登場。








この超絶美しいデザインを見て、買わずにはいられませんでした…。









ご覧くださいませ…。

もはやコスメではなく、芸術品…。









美し過ぎませんか。

ずっと眺めていられます、私。









ピンクとホワイトのグラデーション。

美しいパールの煌めき。










スウォッチを撮りたいのですが、なかなか勇気がいりました。

○の部分を狙いましょう。









ツヤ✨

柔らかい粉で、強めですが温かみのあるツヤ。










ピンクブラウンっぽくしっかり発色するので、チークとしても使えそうおねがい










パールが繊細で美しい✨✨✨










この輝き✨✨✨

素敵過ぎるわ…照れ










既存のピンクグロウと同じ色のようですが、ホワイトの入り方が個々で違うようですおねがい

買って良かった…。






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ