cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

3/1発売‼︎JILL STUART新キラキラコンシーラー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




3/1発売‼︎

JILL STUARTより新しくコンシーラーが発売されましたひらめき

↑JILL STUART公式サイトより

カバータイプ5色、パールタイプ2色が発売。

私は仕込みハイライトを探していたので、パールタイプを購入ニコニコ

コレ、素晴らしく良かったです👍

ぜひご覧ください♪




JILL STUART

ダイヤモンドチップスコンシーラー

P21 illuminating ivory✨

パールタイプは、ピンクとアイボリーの2色展開ですが、私は肌に馴染むアイボリーを購入しました。





毛足の短いチップタイプで、このチップはかなり固め。




非常にみずみずしいテクスチャー。


 


肌に広げるとゴールドパールが結構キラキラです✨





私は、リキッドファンデの後パウダーの前に仕込みハイライトとして使っています。

Cゾーン、Tゾーン、唇上、顎先に乗せます。





みずみずしいテクスチャーで、指で馴染ませやすいですひらめき

時間を置いてしまうと下のファンデが剥がれやすくなるので、手早く馴染ませます。




仕込んだ場所にしっかりツヤが出ますひらめき

でも決して下品なツヤではなく、健康的に見せてくれるツヤ✨

この上からフェイスパウダーを乗せてもこのツヤは生きます👍

買って良かったニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨