cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

超高保湿‼︎お肌がモッチモチのムッチムチに⭐️

こんばんは~照れ





以前友人に頼まれて、保湿力重視なスキンケア「モイスティシモ」をご紹介しましたラブ
(詳細記事は→こちら





あ!




忘れてたニヤリ




どれくらい前かなぁ、ずっと定期便で取り寄せていたスキンケアがあったんですおねがい
(調べたら大体8年前でした。)







{F986E102-09E0-4D6C-A842-98D37B372D58:01}

ライスフォース♡♡♡

有名ですよねおねがい





たしか、3年くらい定期していましたラブ

引っ越しでバタバタして、定期を解約してしまいましたが。

あの頃、結構「お肌綺麗だね~」って言われてたかなウインク










当時、私が定期していたのは、化粧水とクリームだけでした。









{8428F416-6974-47B5-B749-F23D263D3F40:01}

トライアルキットにはたっぷり10日間分の化粧水・エッセンス・ホワイトニング・クリーム・UVミルクの5点入りウインク


以前使っていた人でもトライアルキットは注文できました!………定価だけどねガーン


トライアルセットの割に、大きめですおねがい












{C8F5F8FA-19F0-4F1F-9871-5C961EC1BA36:01}




ライスフォースの名前通り、水分保持力を改善する効果のある「ライスパワーエキス」配合ラブ





確かにこちらを使っていた時に劇的にインナードライは改善したかもおねがい





保湿力はとにかく抜群ニヤリ







では、久しぶりに使ってみましょうウインク











まずはライスフォースといえば化粧水!!

{E3FDEA5F-26D7-495B-9580-4F640F858581:01}
(片手だとインカメでしか撮れなくて、肌色が死んでてごめんなさいえーん


少しとろみのある化粧水。

500円大を手の平でギュッと中に押し込むようにつけるんですが………




なにこれ~♡♡♡



お肌にすぐ! すぐ吸収されます!!

そうそう………この浸透の速さ!

久しぶりに使いましたが、これだけ浸透の速いとろみ系化粧水はないニヤリ


2回重ねづけしましたが、浸透の速さは抜群ラブ
(2回重ねづけしたらニキビできたので、やっぱり私には500円大で充分みたいです。)



で、すでにモチモチ~照れ

  











次はモイスチャーエッセンス。
{1FABF4C3-0345-45B9-8297-6AFA63894742:01}

ツヤのある白濁したエッセンス。

伸びが良くて、さらにモチモチにラブ

お肌にピンとハリチュー












次はホワイトニングクリアエッセンス。
{9C1BFA3A-6F29-4FA7-B8C2-15CB34B21D04:01}

この画像でわかるかな………とーっても伸びが良くて、軽いんです照れ

気になる部分には重ね付けウインク


ホワイトニング特有のギシギシ感や刺激なんて、まるでナシウインク












最後はクリームで蓋を。
{D21BE4D7-2637-4985-9607-3B0E66FCAD90:01}

この時点で………お肌が………やわやわ~照れ


お肌が柔らかくなるって事は、しっかり浸透してるってこと。












毛穴がキュッとして、モチモチだけどベタつきませんラブ



お肌が柔らかいの~照れ







次の日の朝!

お肌がもっちりすべすべ~ラブラブラブ


洗顔すると、いつもとは違うハリスベスベにびっくり爆笑
 










そして、朝のみUVクリーム。
{7B793B9B-723A-4D28-B380-5212FE065E5C:01}

こちらもギシギシ感はまるでナシ!

本当に伸びが良くて、軽いウインク

UVミルクなのに、保湿力もあり!


塗ると透明になるため肌色補正はありません。












 初めてライスフォースを使用した日から………化粧ノリが良すぎニヤリ




何年かぶりに使いましたが、う~………と唸ってしまうくらいよかったラブ










私のように、以前使ったことがある方はこのトライアルセットは7400円ガーンもするんですが、初めての方は1400円!!

ズル~い(笑)


でも………本当一度使ってほしいプンプン







そして…。

私のトライアルには入っていませんでしたがガーン、今注文すると………


{44F41CE4-616E-44AB-A10E-6697D1C38BB0:01}

プレミアムパーフェクトクリームミニが付いてくるらしいニヒヒ



ずる~い(笑)



公式サイトはこちら↓














やはり一気に揃えるのは金額的に無理という方は、化粧水だけでもライスフォースにしてみるといいかも照れ


この化粧水は本当にオススメ照れ







あー………スキンケアアイテム過多なのにえーん

ライスフォース………良かったな………口笛


あっと言う間に全部使い切りました爆笑





 




以上です!



お読み頂きありがとうございました!




おやすみなさい♡