cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大人のピンクをあきらめない‼︎〜プチプラ編〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















大人のピンクをあきらめない。

昨日はオススメ大人ピンクパレット〜デパコス編〜をお届けしましたニコニコ


今日はプチプラ編をお届け致しますウインク












 

サナエクセル
ローズピンヒール✨

コンプしているリアルクローズからは、こちら。


大人なローズピンクドキドキ

パレット右上がキラキラ✨












rom&nd
02 ドライローズ✨

こちらもコンプしているrom&nd。

・詳細記事は➡︎こちら


マットなくすみローズピンクが大人色ドキドキ

そして、ラメが綺麗✨











キャンメイク
19 アーバンコッパー✨

キャンメイクにはピンクパレットが多いですが、大人ピンクなこれかな。


ストロベリーチョコっぽい、ブラウン味のあるピンクラブラブ











プチプラコスメを『デパコス級』と表現するのはあまり好きではありませんが…。

この3つはデパコス級ですグッド! (←言っちゃう







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ