cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2020年マイベストコスメ〜アイシャドウ編〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






✨2020マイベスコス〜アイシャドウ編〜✨

今年買ったアイシャドウを…見てみましょうDASH!



こんなに買ったの、誰?

いやぁ、ビックリですわ←

こんなに買ったのに、ベスト5を選ぶのはそれほど難しくはありませんでしたグッド!

では、2020マイベスコス〜アイシャドウ編〜に参りましょうDASH!










《第5位》

rom&nd
M02 ドライそばの花✨

可愛すぎて全色買いした、rom&nd。


「ドライそばの花」は一見地味ですが、その分ラメが際立つ✨

クールな中に可愛らしさもあるパレットグッド!









《第4位》

TOM FORD
スールサーブル


TOM FORDにはピンクパレットが無かったんですが、絶妙なパレットが発売されてしまいました。。。


ブラウンからのくすみピンク✨

もうね、可愛すぎて使いたくないレベルです照れ










《第3位》

354 ウォームメモリーズ✨



くすみピンクにオレンジを重ねると、こんなに可愛くなるんですね‼︎

オレンジを入れる事で肌馴染みが良くなり、浮きそうなピンクがしっくり来ますおねがい









《第2位》

ADDICTION
001 ワンリトルシング✨



特にコレ‼︎


全人類…全生命体は買うべきアイシャドウです真顔








《第1位》

やっぱりコレでしょウインク


マットブラウンにくすみピンクを重ねてご覧なさい…。

そこにベリーピンクを重ねちゃいなさい…。

めちゃくちゃ可愛いんだから‼︎











2020年も素敵なアイシャドウに出会えました照れ




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ