cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

意外⁈私が使う“たった5つ”のデパコススキンケア⭐️

こんばんは〜ラブラブ














ご存知の通り、私はデパコス大好きラブ

プチプラも好きなアイテムはありますが、メイク系はデパコスばかりですてへぺろ

そんなデパコス大好き人間ですが、デパコスのスキンケアアイテムでリピしているのはなんと……












たったの5つだけ‼︎

記事にしていないものが多いんですが、デパコススキンケアも割と色々使ってきました…。

もちろん、気に入るものもあります。

でもメイク系と違ってスキンケアアイテムは、『デパコスじゃなくても良くね⁈』というアイテムが多いんですあせる

もっと安価でさらにクオリティの高いアイテムがデパコス以外で見つかってしまうという…真顔











そんな私が何度も何度もリピしているたった5つのデパコススキンケアをご紹介しますグッド!

レアアースマスク✨

・詳細記事は➡︎こちら

リピート…10個以上はしてるかなおねがい

剥がさない・こすらない、角質ケアマスクです。


私は週に1度使っています。

ただ塗って10分放置。

洗い流すと、余分な角質や汚れが除去されスベスベにラブ

一生リピするグッド!











ラ・プレリー
PTレア アイエッセンス✨

・詳細記事は➡︎こちら

私は普段、アイエッセンスとアイクリームを併用しています。

・朝アイクリームは➡︎こちら
・夜アイクリームは➡︎こちら


こちらのアイエッセンスは3本リピしており、なぜかストックが2本あります滝汗

最近購入したBIOEFFECTのアイエッセンス(➡︎こちら)が非常に良いので、今後のリピは…どうかなあせる












SISLEY
エコロジカルコムパウンド✨

・詳細記事は➡︎こちら

言わずと知れた名品中の名品。

リピート…たぶん5〜6本かなキョロキョロ
(画像のものは限定パケでストック買いしたもの)

「このような効果がありますよ!」とはっきりした効果は表現しがたい乳液ですが。


肌が落ち着く。肌状態が安定する。そんな感じニコニコ

毎晩、香りを楽しみながらハンドプレスして馴染ませます。












Dior
ワンエッセンシャルセラム✨

・詳細記事は➡︎こちら

リピート…たぶん10本以上はしていると思います照れ

屋内外の有害物質をデトックスしてくれる美容液。


これを使うと、次に使用する美容液の効果を4倍に高めるとかびっくり

どんな化粧水や美容液との相性も良く、やめられませんグッド!













ドゥ・ラ・メール
クレーム ドゥ・ラ・メール✨

・詳細記事は➡︎こちら

うーん…やっぱり良いですよねおねがい

なんか安心。肌荒れ時にも安心して使えるし、肌が絶好調の時は更に良くなる。


この香りも大好きドキドキ

お高いんですが、肌へのご褒美クリームとして使い続けたいグッド!








でも、これからもデパコススキンケア買いますよ

また良いものがありましたらご紹介しますねグッド!


 


以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいラブラブ