cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《rom&ndアイシャドウ》2色買い足し、全色揃えた⭐️

こんばんは〜ラブラブ

















rom&ndアイシャドウ✨

“ほぼ”全色レビューをしました。

・詳細記事は➡︎こちら


結局…残り2色を国内発送できるショップを見つけて、購入しました照れ


満を侍して…全色揃えました‼︎

今日は買い足した2色をレビュー致します。

もう…もうね……やっぱり可愛すぎました爆笑














ドライピーチブロッサム

コーラルピンクの非常に使いやすそうなパレット。

  
左下…眩しい〜爆笑


こちらは“ミルクシリーズ”と言われ、ライトトーンで白っぽさのある淡い発色が特徴。


ヤバくない⁈ラブラブラブ

ご飯3杯食べれる











ドライラベンダー✨

美しいラベンダー色のパレット。


このラメは…またまたヤバそうニヤリ


やはりこちらも白味が強いので、イエベの私はちょっと考えてメイクしないと肌浮きしそう…。


ただ、ラメがね‼︎












結局…8色全色揃えてしまいましたてへぺろ

では、明日から使っていきますねグッド!









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ