cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《ダントツ1位》2020上半期マイベスコス〜スキンケア編〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ

















✨2020上半期マイベストコスメ✨


昨日は、スキンケア編の第5位〜第2位までを発表しました照れ

今日は、ダントツ1位を発表致しますグッド!













2020年上半期に出会い、使い始めた様々なスキンケア。

その中で群を抜いてダントツ1位に輝いたのは……下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













イニクス✨✨✨

・詳細記事は➡︎こちら


トライアル使用後、あまりに感動し即現品を購入しましたグッド!

スキンケアマニアでもありますが、数あるスキンケアアイテムの中で即スタメン入りグッド!












センシティブディープモイストローション✨

このローションはすでに3本目グッド!


花粉症の肌荒れ時には本当にコレに助けられましたグッド!


見てよ、この肌ラブ

優しく手の平でハンドプレスしながら3回入れ込むと、毎回こんな肌にドキドキ















センシティブモイストバリアミルク✨

ここまでお気に入りな乳液に出会えたのは久しぶりかも照れ


やっさしいのよ、この乳液もラブ


どうよ、この肌

保湿力が高いのはもちろん、どんなに肌荒れしていてもしみない優しさ……ラブ

ただ優しいだけでなく、ハリやツヤも与えてくれますドキドキ








突如現れ、いきなり私のスタメンスキンケアに✨

カッコ良すぎるな、イニクスニヤリ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ