cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2020年マイベストコスメ〜スキンケア編〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







“2020マイベストコスメ
〜スキンケア編〜”

今年使い始めたスキンケアアイテムだけでこんなにあります下矢印下矢印下矢印


基本的にスキンケアアイテムに関しては、使ってみて気に入らなかったものは記事にしていませんので、記事にしていないものを含めると実はもっとあるんです滝汗

記事にしている時点で気に入ってはいるんですが、そんな中から2020マイベスコス〜スキンケア編〜に参りましょうDASH!










《第5位》

LANCOME
アプソリュゴールデンマスク✨


美容雑誌のベスコスを見て購入したフェイスマスク。


24金が入ったラグジュアリーマスクですが。


これが素晴らしかった✨

ぷりぷりなハリ肌になります照れ

ただ…1枚5,000円とかなり高額なので、この順位に。









《第4位》

エンリッチローション&エマルジョン✨


30mlと小さめサイズで衛生的だし、リピートしやすい価格も良いですね照れ










《第3位》

イルチ
ブラックソープ✨


毛穴の黒ずみが劇的に改善され、ハマった“塗る洗顔料”。


めちゃくちゃこだわって作られたオーガニック洗顔料で、塗るだけなのが良いグッド!


美毛穴✨

すでに3〜4本リピしています照れ










《第2位》

イニクス
センシティブディープモイストローション&バリアミルク✨


花粉症などの肌荒れ時に本当に助けられました。


肌に優しく無刺激…だけど、肌力は落ちない。

肌荒れ時のお守りスキンケアとして常備してありますグッド!









《第1位》

FLOSCA
ステムエッセンス✨


今年ダントツに良かった…。


国産ヒト幹細胞培養液エキスを高濃度20%配合した美容液。


毛穴レス美肌に✨

ほんの数滴なのに、どんどん肌が綺麗になる…。

やめられない美容液になりましたグッド!








マスク着用で一時期肌荒れしましたが、素晴らしいスキンケア製品のおかげで今では元通りにニコニコ

来年も更に美肌道を極めますグッド!






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ