cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私のブログとインスタについて⭐️

おはようございますラブラブ















今日もメイク記事をお休みしまして、私のブログとインスタについて改めてまとめてみますねニコニコ










2014年11年から始めて、早6年目になります。

今現在、アメブロでは毎日メイクを朝アップしておりますニコニコ

夜記事は記事冒頭部分のみ記載し、新ブログへお誘い?お導き?しております照れ

以前夜記事は19:00にアップしていましたが、新ブログと統一して18:00に変更しました。












2020年4月に新ブログを開設しました。

・開設した理由は➡︎こちら

はてなブログでは、朝、過去にアメブロで投稿した大切な記事を引越しさせています。

そして、メインの夜記事は18:00にアップしています。











《インスタグラム》

3月に開設したばかりですが、たくさんの方々にフォローして頂き嬉しい限りです照れ

毎日だいたい18時前後にポストしています。















新ブログやらインスタやら色々変化がありましたが、変わらずご覧くださりありがとうございますニコニコ

「ちこりんさんのブログを見てアイシャドウ買いました‼︎」とか「スキンケアを変えたら肌の調子が良くなりました‼︎」というお言葉を頂けるととても嬉しいです照れ









コロナでマスク着用が必須になり、コスメやメイクへの興味が薄れている方が多くいらっしゃると思います。

それでもやっぱり私はコスメやメイクが好きなので、これからも基本的に自分の好きなものだけを書いていくつもりですニコニコ










いつもご覧くださり、本当にありがとうございますおねがい








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

では、皆さま良い日曜日をドキドキ