cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

インスタグラム1万人達成のお礼⭐️

こんばんは〜ラブラブ




















3月に開設したばかりのインスタグラムですが、昨日フォロワー様1万人達成する事ができましたおねがい

今日はそのお礼と、私の時代遅れっぷりを書いてみましたグッド!














3/13にインスタグラムアカウント開設のご報告をさせて頂きましたニコニコ

・詳細記事は➡︎こちら


それまではインスタやTwitterなどはやっておらず、「アメブロのみ」というなかなかこの時代には珍しいスタイル

正直365日毎日記事をアップするだけで手一杯でした…チーン









そんな完全に時代に乗り遅れた私が、やっと重い腰を上げてインスタを開設させて頂きましたニコニコ

インスタ開設のご報告記事をアップするのを吐くほど緊張したのを覚えています

・緊張の模様は➡︎こちら









で、やってみて不便だなぁ〜と思ったのが、インスタにはURLリンクが1個しか貼れないという事。

私は2つのブログをやっているので2個リンクを貼りたいのに、貼れない…。

で、色々調べた結果『フォロワー様が1万人を超えると、ストーリーにリンクが貼れるようになる』と。









という事で、フォロワー様1万人達成というのが時代に乗り遅れた私の目標となりましたウインク









昨日の夕方気づいたら、9,999フォロワー⁈

急に緊張してきてご飯も喉を通らない中、カレーライスを食べながら(←)待つ事数分……。

※ちなみにキーマカレー








1万人達成〜✨

ありがとうございます‼︎爆笑

キーマカレー、おかわりしちゃったりなんかして









で、早速URLリンク付きのストーリーを作ってみましたグッド!

事前にあんなにエアーで(←)ストーリー作りを練習したのに…手が震える









アメブロへもスワイプアップで飛べるようになりました照れ










メインブログであるはてなブログへもスワイプアップグッド!

この2つのストーリーを作るのに、2時間かかってますからね









これを機に、アカウントを「プロアカウント」に切り替えましたグッド!

…プロアカウントってなんなのか、よく分かってないんだけどね








開設してそれほど時間はたっていない中、たくさんの方にフォローして頂き本当に嬉しいです照れ

ただ、フォロワー様が増えるのはとても嬉しいですが、そこがメインにならないよう、インスタはのんびり楽しくやらせて頂きますねウインク








いつも温かいコメントや温かいご支援、本当にありがとうございますおねがい




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ