cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2020上半期マイベスト記事〜はてなブログ編〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ










 







昨日は、2020上半期マイベスト記事〜アメブロ編〜をお届け致しましたウインク

4月よりはてなブログに新ブログを開設しました。


今日は、4月〜6月までのアクセス数に基づいた2020上半期マイベスト記事〜はてなブログ編〜をお届け致しますグッド!












《第5位》

5/10
『使い切ると泣きたくなる…そんなリップクリーム』

・詳細記事は➡︎こちら

私の定番リップクリームドキドキ


インスタの方に『私もコレしか使えません‼︎』というコメントをたくさん頂きまして、改めてこのリップファンの方が多い事を実感しました照れ

リップクリームとしては高いしすぐなくなっちゃうから、2メートルくらいの限定リップの発売を待ち望んでます

お値段据え置きで










《第4位》

5/6
『私流‼︎美肌に見える“目の下コンシーラー術”』

・詳細記事は➡︎こちら

1番カバーしたいけど、塗り過ぎると汚く見える“目の下ゾーン”。


特に今はマスクをしているので、人は目の周りを見てますよね…滝汗

私はここに命をかけています……ニヒヒ









《第3位》

5/10
『私の溺愛フェイスパウダー、5選』

・詳細記事は➡︎こちら

フェイスパウダーも色々試しましたが、この5つが私のスタメン✨


1日中マスク着用していると、やはりフェイスパウダーの大切さに気付かされます。。。









《第2位》

6/3
『ここは天国…ハレクラニ沖縄スイートルームツアー』

・詳細記事は➡︎こちら

コロナで大変な状況になる前の旅。

アップするのを非常に迷った記事でした…。


コロナの影響で、ぶっちゃけコスメ記事へのアクセスってすごく減ったんです。。。

この旅行記事は皆様にとって、良い気分転換になったようで嬉しかったですおねがい









《第1位》

5/3
『《おうち時間》外出自粛になり私が買ったもの』

・詳細記事は➡︎こちら

緊急事態宣言や外出自粛など、世界がコロナによりいまだかつてない状況になりました。

『おうち時間』という新語まででき、皆さま自宅での時間を楽しもうと努力しましたねニコニコ


私は基本的に休日は外に出たいタイプ。

休日に1日中家にいる事が約2ヶ月続き、今では『家から出たくない病』に💦

太る〜チーン











先程も書きましたが、コロナの影響で“純粋なコスメ記事”へのアクセス数はかなり減りました…。

外出自粛にマスク着用…、そりゃメイク欲がなくなって当たり前ですよねあせる

それでも私はアクセス数に囚われず、『今までと変わらず、好きなコスメについて書く』というスタンスは崩さないように今もしていますニコニコ

私のブログを好きだと仰ってくださる方や、コスメが好きな方が少しでも楽しんでくだされば嬉しいです照れ

今後ともよろしくお願い致しますドキドキ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ