cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

汚肌改善オイルで、久々のニキビを撃退する‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ




















私のブログを長年ご覧くださっている方はご存知だと思いますが、『美肌だ、美肌だ』などと言っておりますが…。


私の青春は汚肌と共にありましたゲロー

・詳細記事は➡︎こちら

自分の肌を知り、洗顔・クレンジングを1番大切にしてきたので今の肌があります照れ


ニキビできたゲローゲローゲロー

正確に言えば、これから大きくなりそうなニキビ予備軍ですね…。

でも、私は絶対に見逃しません‼︎

私の汚肌を改善してくれたオイルで撃退しますDASH!















ナチュラルオーケストラ✨

・詳細記事は➡︎こちら


こちらと出会って私の汚肌は改善しましたおねがい

いまだに常備し、ニキビができそうな時やできてしまった時に使っていますグッド!








ナチュラルオーケストラはとにかく万能ですが、ニキビ・吹き出物ケアにも最適

余分な皮脂を除去し、雑菌の繁殖を抑えてくれますグッド!











クレンジング・洗顔後の綺麗な肌に使います。

ケチらずたっぷり使う事グッド!








全顔汚肌だった時は、全顔にナチュラルオーケストラを塗っていました。

今は、ニキビの箇所のみ馴染ませます。








ニキビを刺激しないように、オイルを馴染ませます。










この状態で入浴します。

汗で流れるので、随時オイルを足します。









入浴後には洗顔料でしっかり洗います。

洗顔の前にぬるま湯で流すとオイルが落ちやすいですグッド!








オイルパック後は下矢印下矢印下矢印

毛穴の奥まで綺麗になり、ニキビが悪化しにくくなりますグッド!









今のこの肌になれたのは、間違いなくナチュラルオーケストラのおかげ照れ

これからもお守りコスメとして常備しますグッド!













以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ