cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《CHANEL》日本限定セットと、1年待ったハイライト⭐️

こんばんは〜ラブラブ




















昨日は、神がかったCHANEL秋冬コレクションをご紹介しましたニコニコ


今日は、かなりお得な日本限定セットと、1年待ったあのハイライトスティックをご紹介致しますグッド!









《限定》
ハイドレイティングスキンケアデュオ✨

公式オンラインでは早々と売り切れていましたが、店舗によってはまだ在庫があるようです照れ


マットホワイトの大きめポーチが可愛いドキドキドキドキドキドキ


マチがあるのでたくさん入りますグッド!


イドゥラビューティエッセンスミスト✨

フルーティな香りのする、美容液ミスト。


ラ クレーム マン✨

大人気のハンドクリーム。

こちらでリピ3個目になりますニコニコ















ボームエサンシエル
スカルプディング

2019年1月に発売されて以来、ずーーーっと欠品あせる

空港免税店でタッチアップして頂き、トイレに行った際に鏡を2度見してしまったくらい、美しい輝き✨


やっと…やっと…1年以上待って、やっと手元に来てくれました照れ


私はパール配合の『スカルプティング』を購入。


潤いも与えてくれる、ハイライトスティック。


美しい輝き…✨✨✨

潤いのあるツヤ肌を演出してくれますおねがい











秋冬コレクション同様、買えて良かった…照れ










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ