cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

SUQQU新リップ‼︎《フォグ》5色レビュー⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















合計8本購入した、SUQQUの新リップ。

昨日はグロウ3色をご紹介致しましたニコニコ


今日はフォグ5色をご紹介致しますグッド!

痺れる程素敵です…ニヤリ












コンフォートリップフルイド 
フォグ✨

グロウとは違い、フォグはパッケージもマット仕様。

素敵……。

フォグも7色展開ですが、私は5色購入しましたグッド!










01   小豆飴 AZUKIAME✨

毎回ネーミングが可愛い過ぎ照れ


ほんのり深みのある赤リップ。









03   綿苺 WATAICHIGO

綿苺とか…ドキドキドキドキドキドキ


少しくすんだ熟れた苺色。










05   黄熟果 OUJYUKUKA✨

塗ると一気にお洒落顔にしてくれそう。


秋にぴったりな、ブラウン味のあるオレンジ。










06   絹染 KINUZOME

フォグの中で1番気に入ったのが、こちら。


白みのある超絶素敵なベージュ。








  
07   焙色 HOUJIIRO✨

SUQQUのマットブラウンはこう来ました…。


あら…素敵おねがい

くすみがかった、赤みブラウン。









全色スウォッチ下矢印

完全マットではなく、軽いツヤはありますねニコニコ

どれも絶妙な色過ぎて…✨








5分後に拭き取ると下矢印

色残りはグロウと同じくらいですね。

では、順に使っていきますねグッド!










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ