cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

SUQQU新リップ《フォグ》を使ってみて⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










コンフォートリップフルイド フォグ✨

昨日は《グロウ》のまとめ記事をアップ致しました。

今日は5色買った《フォグ》を、実際に塗ってみた着画と共に、塗り心地や色持ちなどをまとめたいと思いますニコニコ













01   小豆飴 AZUKIAME


深みのある赤リップ。


肌浮きせず、“賢く見える”ような落ちついた赤リップ。











03  綿苺 WATAICHIGO✨


ミルキーさのある赤ピンクで、まさに熟した苺色。


唇に乗せると少しトーンダウンし、大人くすみピンクに。










05  黄熟果 OUJYUKUKA✨


黄味の強いオレンジリップ。


発色が良いので薄く塗ってこれくらい。

赤みが少なく、唇の上でもちゃんとオレンジに色付いてくれます。

 








06  絹染 KINUZOME✨


白さのあるベージュリップ。


見たまま発色のベージュリップはありがたいグッド!

唇に乗せた後若干トーンダウンし、ピンク味のあるベージュに。









07  焙色 HOUJIIRO✨


赤みと黄味が絶妙なブラウンリップ。


いやぁ〜、コレは可愛い💕

パールの効いた素敵ブラウンリップ。











色持ちはグロウよりは良く、取れかけでも上からマキシマイザーを重ねれば大丈夫グッド!

ただ、やはりマットリップなので縦じわが目立ちやすく多少パサくつ感覚はありますね。

私の場合は乾燥で皮向けなどは一切ありませんでした照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ