cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

9月購入品と9月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







10月ですね…。

もう今年も100日を切っただなんてチーン


9月は購入品少なめかな。(私にしては…)

では、9月購入品と9月ベストコスメに参りましょうDASH!

10月の気になるコスメもチェックグッド!











※それぞれの詳細記事は過去記事をご覧ください。


CHANEL 新キャトル










CHANEL 夜用フレグランス









セザンヌ 新色チーク









SUQQU 新リップ グロウ









SUQQU 新リップ フォグ








CHANEL 新ファンデ









・ZEESEA アイシャドウ












では、この中から9月ベストコスメですグッド!


まずは、第3位下矢印下矢印下矢印

コンフォートリップフルイド フォグ
07 焙色 HOUJIIRO✨

5本購入した中で1番気に入ったのが、こちら。


パールの効いた茶リップドキドキ










第2位下矢印下矢印下矢印

コンフォートリップフルイド グロウ
06 藤雫 FUJISHIZUKU✨

3本購入したグロウの中で1番気に入ったのは、こちら。


絶対似合わないって思ったのに…これがめちゃくちゃ可愛くて‼︎

『好きな色は似合う色』って確かにそうかもしれませんねおねがい









そして、第1位下矢印下矢印下矢印

362 カンドゥールエプロヴォカシオン✨

最近のCHANELは本当ヤバイですよね照れ


よくぞマットブラウンを入れてくれましたねグッド!

左上のくすみピンクの絶妙さグッド!

最高です✨









さて、10月に狙っているのは下矢印下矢印下矢印

10/23発売になる、CHANELルージュアリュールラック✨

う〜ん…楽しみだわニヤニヤ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ