cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

SUQQU新リップ《グロウ》を使ってみて⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










コンフォートリップフルイド グロウ✨

3色購入した、グロウ。

実際に塗ってみた着画と、使ってみた感想をまとめておきたいと思いますウインク












04   色暮 IROGURE✨


黄味の強いブラウン。


見たまま発色で、パールが効いていますね。

唇にピタッと密着し、カバー力高めグッド!










06   藤雫  FUJISHIZUKU✨


絶対似合わない確定していた、紫リップですが。。。
 

これが、超絶可愛かった✨✨✨

変に肌浮きせず、すごくお洒落に仕上がりますグッド!










07   花曇 HANAGUMORI✨


絶妙なくすみピンク。


こちらは塗って少し時間が経つとトーンダウンします。

ダークめなくすみピンクドキドキ










色持ちは良い方で、落ち方も汚くありません。

ただ、ティントではないので食後には塗り直す必要有り。

SUQQUだけあって、高密着・高発色・高保湿力でした照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ