cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

秋冬ファンデ決定‼︎“ハイライト要らずのツヤ”BobbiBrown✨

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








色々迷いましたが、私の秋冬ファンデはこちらに決定‼︎


Bobbi Brown

元々大人気だったリキッドファンデがリニューアル。

そして、同じラインから待望の下地が新発売。


私はこう名付けます。

ハイライト要らずなハリツヤ肌ファンデ✨

早速使ってみましたので、レビュー致します✨










シンテンシブスキンセラムラディアンスプライマー✨
SPF25  PA++  

こちらの下地が同時発売されていなかったら、秋冬ファンデはBobbiBrownではなかったかもしれません。

やはり、下地とファンデはライン使いたい☺️


イエローとアイボリーの絶妙なコンビネーションカラーが色ムラを整え、透明感のあるツヤ肌に仕上がるそう👍


さっと塗っただけで毛穴や凹凸をカバーしてくれます👍



ごく自然にトーンアップし、ごく自然なツヤが出ます👍












インテンシブセラムファンデーション✨
SPF40  PA++++

美容液ファンデとして大人気だったファンデがリニューアル。

冬虫夏草が10倍に増量し、まさに“色が付いた美容液”✨

付けたての色とツヤは12時間持続し、健康的なツヤ肌に仕上がります。


私は標準色サンドを購入しましたが、サンプルで頂いたベージュと比較。

Bobbi Brownは『肌にマッチした明る過ぎない健康的な肌作り』がコンセプトなので、明るい過ぎない色がオススメなんだとか🧐


標準色サンドは黄味が強く、私の肌にはかなり暗めなんです。。。


指で伸ばすとより黄味が強くでます💦

が、こちらのファンデはブラシ付けが推奨されています。

SUQQUファンデーションブラシ使用

ツヤが溢れだす✨

ブラシで付けるとごくごく薄ーくファンデが伸び、ツヤが溢れ出すんです‼️


う…美しすぎるツヤ肌✨

黄味はそれ程気にならず、美容液成分のおかげかハリのあるツヤ肌に仕上がります☺️








こちらのファンデが更に素晴らしいのは下矢印

パウダーを付けても、ツヤ感やハリ感が失われない事👍

むしろ、夕方でさえピンッとツヤとハリのある肌を見てビビる始末

くすまないし、崩れにくい点もgood👍






では、個人的見解です下矢印

マスクから出ている部分のツヤだけでご飯3杯食べられます






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ