cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

急いで‼︎ 完売した溺愛“奇跡のオイル”が再入荷‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








私は美容オイルマニアだったんですが…。


“奇跡のオイル”と呼ばれるオイルに出会って以来、浮気心が無くなりましたニヤリ


だって…本当に速攻でこんなプリプリ肌になるんですものラブ

数量限定で発売された“奇跡のオイル”はすぐに完売あせる

なんとそれが再入荷したようです‼︎

ただ今回もすぐに完売するでしょうから、急いで〜‼︎🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️












CODINA
ウチワサボテンオイル✨

・詳細記事は➡︎こちら

部分用ロールオンタイプは通常販売されていますが、こちらの大容量サイズは数量限定








この奇跡のオイルを『全顔に塗ってみたい』という、私の夢を叶えてくれました照れ









全顔に塗った後、目元に重ね付け。









乾燥しやすい口元や、緩みやすいほうれい線部分にも重ね付け。









この私が浮気心を無くすくらい、素晴らしいオイルです‼︎

すぐ売り切れると思うので、気になる方はお早めにDASH!










もう一つ、最近の超お気に入り下矢印

バランシングローション
ラベンダー✨

こちらも人気のバランシングローションに、ラベンダーが登場

オイルインローションで非常に潤いますグッド!








ミストタイプなので、顔がびしょびしょになるくらいたっぷり吹きかけます。

優しいラベンダーの香りに癒されます照れ








指先でタッピングしながら、肌に馴染ませます。









モッチモチムッチムチな肌になりますラブ











最近は贅沢にこの2つで超保湿を楽しんでいます照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ