cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今年ダントツ‼︎ これが本物の“ヒト幹細胞美容液”⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








今年、1番耳にしたのではないでしょうか。。。


美容ブロガーの端くれとして、実は様々なヒト幹細胞培養液を取り寄せては使ってみました…。

・ヒト幹細胞培養液配合ファンデは➡︎こちら



そして…やっと見つけました

これが本物の“ヒト幹細胞美容液”ですおねがい












FLOSCA
ステムエッセンス✨

こちらは、国産ヒト幹細胞培養液高濃度20%配合した美容液✨

もうヨダレ出ちゃうでしょ








化粧品成分表は配合の多い順に記載されますが下矢印

こちらのステムエッセンスは2番目に表示されていますグッド!

ちなみに私が取り寄せた他の美容液は、ヒト幹細胞培養液の表示がかなり下の方のものが多かったですあせる








そもそもヒト幹細胞培養液とは下矢印

コラーゲン・ヒアルロン酸などをたっぷり含み、エイジングケアのファイナルアンサー的美容成分✨








こちらが、国産・高濃度20%・原液のステムエッセンス✨

化粧水の後に使います。








ほんの少しとろみのある、白濁した美容液。

匂いはありません。








スーッと肌に浸透し、ベタつきはありません照れ











素晴らしいんです‼︎

すでに1本使い切りましたが、ハリがでる事で毛穴が気にならなくなりますおねがい

肌荒れしにくくなり、より保湿されプルプルに照れ

キメは整うわ、肌がスベスベになるわ…ドキドキ





➡️ ヒト幹培養液20%配合 FLOSCAステムエッセンス






今年出会った中で、ダントツ良い美容液です照れ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ