cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

国産ヒト幹細胞培養液配合‼︎これが“夢の美容液”だ‼︎⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






去年バズった“ヒト幹細胞培養液配合コスメ”✨

ヒト幹細胞培養液配合コスメの威力を知り、トリコになった方も多いのでは☺️



私は…逆でした💦

一応美容ブロガーの端くれとして、様々な“ヒト幹細胞培養液配合コスメ”を使ってみましたが…どれもイマイチ🥲


そんな中やっと見つけた、ヒト幹細胞培養液配合美容液。

なんと国産で、しかも20%高配合‼︎

そんな“夢の美容液”をご紹介致します✨








FLOSCA✨


炭酸パックで有名なFLOSCA。

“夢の美容液”をご紹介する前に…。

なんと、ヒト幹細胞培養液配合化粧水も新発売されました✨

そちらもレビューしますね👍








ディープモイストローション

シートマスクが不要になるような、美容液レベルの化粧水。



FLOSCAコンプレックス✨

ヒト幹細胞培養液だけでなく、3種類のヒト型セラミド2種類のヒアルロン酸も配合。

肌の酸化・糖化・炎症を抑制する19種類の有効成分配合。


シューティングナノカプセル✨

ナノカプセルで美容成分を包み、肌の必要なところに必要なだけスーッと浸透。(※角層まで)


とろみの少ないサラサラした化粧水でベタつかず、ぐんぐん肌に浸透します👍(※角層まで)
 
➡️ FLOSCAディープモイストローション










ステムエッセンス✨

こちらが国産ヒト幹細胞培養液を20%高配合した“夢の美容液”です‼︎

私は…3本目かな?



ヒト幹細胞培養液以外にも、4種類のヒト型セラミド・3種類のヒアルロン酸・コラーゲンを配合。


化粧水の後に、スポイト半分くらいを肌に馴染ませます。


とろみのある美容液ですが、こちらもスーッと浸透します。(※角層まで)

ヒト幹細胞培養液にヒト型セラミドヒアルロン酸・コラーゲン…。。。

もう、使わないと不安になるようになってしまいました😁

他のどのスキンケアアイテムとも相性が良い事も好きなポイント👍




 


以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ