cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

春満開…Dior春アイシャドウ、2色ゲット⭐️

こんばんは〜ラブラブ





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊













1/1発売‼︎


Dior 春コスメ✨

私は先行発売でアイシャドウ2色を購入しましたグッド!


春満開で、めっちゃ可愛いラブラブ

早速レビュー致しますグッド!











トリオブリックパレット
643 ピュアペタルズ✨

か…可愛いラブラブラブ


シマー・グリッター・ベルベットマットの3シェード。


真ん中はDiorらしい、多色グリッター。


コーラルピンク・イエローゴールド・ブラウンの、使いやすい配色。


ただ、意外とキラッキラ✨

ブラウンを効かせれば、春以外でも使えますねおねがい














663 トリプルブルーム✨

こちらは開けた瞬間可愛すぎて叫びました照れ


花の型押しが可愛すぎるでしょ照れ


深みがあって、私はこちらの方が好きドキドキ


ローズウッド・ピンクヌード・アンバーブラウンの3色。


真ん中グリッターが可愛いラブ










では、また順にメイクしていきますねグッド!









さて、私の春コスメはスタート致しました…。

一体どれくらい買う(買える)のでしょうかニヤニヤ




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ