cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎大本命《CHANEL》大感動の春コスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








今日発売‼︎


CHANEL 春夏コレクション✨

大本命のCHANEL…。

待ちに待ったCHANEL…。


咲き誇る花々にインスピレーションを得て創り出した、春夏コレクション✨

春コスメだけど、ピンクじゃない‼︎

春コスメだけど、パステルカラーじゃない‼︎

私が購入した、CHANELらしい大人な春コレをご紹介致しますグッド!

愛が溢れてうるさいレビューをどうぞ











《数量限定》
ルージュアリュールラック
77 ダークブロッサム✨

大好きなルージュアリュールラックから、超絶素敵な限定色が出ました‼︎



アリュールラックには珍しい、多色パール✨


めっちゃ可愛くないですか⁈爆笑

冬コレかと思うくらい、深みのある赤。


でも、多色パールで春らしさを出しちゃったみたいな照れ

あと10本くらい買ったろかな












《数量限定》
ル ヴォリューム ドゥ シャネル
120 メタルテラコッタ

これは名前で買った

テラコッタって聞いたら買っちゃうの、なんでしょうね


これが素敵なんだわ✨

色味はテラコッタというよりは、メタリックなライトブラウン。

抜け感が出る、可愛いマスカラドキドキ












さぁさぁ、アイシャドウ行っちゃいますよ…ニヤニヤ


《数量限定》
368 ゴールデンメドウ✨

一見、春コレとは思えませんよねおねがい


全体的に深みのあるコッパー系キャトル。


か…可愛い🤎🤎🤎

左上ピーチピンクと左下ゴールドが明るさを出しますが、ローズブラウンが深みを出してくれそう。


パール2色が可愛いーラブラブ












《数量限定》
372 ブーケアンブレ✨

こちらはゴールデンメロウより、さらにダークトーンのキャトル。


これを春コレにしちゃうセンスよ✨


大好きだーーー❤️❤️❤️

もう、優勝。

今年のベスコス、決定。(←まだ1月

ブラウンパレットなのに、重さ無しグッド!


左下メタリックブラウンの多色パールが暴れておりますニヤニヤ












ヤバくないですか、CHANELの春コレ‼︎

春コスメだけどピンクじゃない、パステルじゃない。

そんなCHANELを私は今年も全力で愛す事をここに誓います←








では、明日より使っていきますねグッド!



お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ