cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

まだ買える‼︎ 大満足な“春コスメ”をメイクでおさらい⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









春コスメ✨✨✨


私の春コスメはこれくらいにしといてやりましたわ←

全て限定品ですが、まだまだ買えるものもありますので、メイク写真と共におさらいしたいと思いますニヤリ











《Dior》

ディオールでは、限定アイシャドウパレットを2個ゲット。



643 ピュアペタルズ✨


非常に可愛らしい、コーラルピンクラブラブ

ザ・春‼︎ なアイシャドウドキドキ



663 トリプルブルーム✨


真ん中ラメのツヤが溢れる、ピンクメイクラブラブ

甘いだけでなく、ボルドーがピリッと効きますグッド!










GIVENCHY

ル・ヌフ・ジバンシィ 06✨


配色が可愛すぎる9色パレット。


全体的にシアーですが、非常に透明感の出る素敵パレットラブラブ

見ているだけで癒される、可愛いパレットドキドキ









CHANEL


春コスメの大本命だったCHANELは、アイシャドウとリップ・マスカラを購入。


368 ゴールデンメドウ✨


ゴールドパールを効かせると、ツヤのあるオレンジブラウンメイクに🧡




372 ブーケアンブレ✨


ゴールデンメドウに似ていますが、こちらの方が発色が良く赤みがあります照れ




77 ダークブロッサム✨


パールがチラチラ効いた、ダークレッド。

このリップは大人気でしたね照れ










SUQQU


SUQQUは限定アイシャドウとリップを購入。


101 春雲 HARUGUMO✨


オレンジブラウンに、青ラメ✨

リニューアルされ、さらにブレンドしやすく、失敗しにくくなった気がしますグッド!




104 照陽 TERIBI✨

限定アイシャドウに合う、顔がパッと明るくなるテラコッタブラウン。










春コスメ、総額6万円超えでした笑い泣き

で、ちょっとお茶とか飲んでるとすぐサマーコレクション来ますからね

油断ならないわ←








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ