cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《沖縄冬旅》沖縄で食べた、あんなものやこんなもの⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






冬の沖縄✨✨✨


先日極上ヴィラのルームツアーをお届け致しましたグッド!

ほぼホテルから出ませんでしたので、あまりレストランやカフェには行きませんでしたが、今日は沖縄飯テロをお届け致しますニヤニヤ












まず、ホテルではコロナ対策としてルームサービスをよく利用しました照れ

これがね、とても美味しくてラブラブ


沖縄料理からパスタ、サンドイッチまで全部美味しかったですグッド!











朝食はブュッフェスタイル。

コロナ対策として、検温・消毒・手袋の着用は必須。


品数は多くはありませんでしたが、朝食も非常に美味しかったですグッド!
  
自家農園で栽培したという野菜がとても新鮮✨


和朝食はルームサービスでのみ利用可能。

こんなの、毎日誰か作ってくれないかな










 

そして、たまたま(?)滞在中にクリスマスを迎えたので、記念日とか一切大事にしない私ですが、ホテルのクリスマスディナーを予約しました照れ


最近はレストランにも行けていなかったので、久しぶりにドレスアップして素敵なディナーを楽しめました照れ










カイホロカフェ✨

万座毛近くのアメリカンカフェ。


このマカダミアナッツパンケーキ、絶品でした‼︎


美味しそうでしょニヒヒ

このソースが超絶美味しくて、唸りながら食べましたおねがい










ととらべべハンバーガー✨

美ら海水族館から15分ほどの住宅地にある、人気のハンバーガーカフェ。


バンズからピクルス・野菜まで、こだわりを極めた逸品ハンバーガー🍔










カフェくるくま✨

斎場御嶽近くにある、人気のタイレストラン。

今回行ったレストランの中で1番混雑していました。


3種のカレーが付いた、タイカレースペシャル。


タイ焼きそばもボリューム満点で、とても美味しかったです照れ










ふくぎや✨

美浜アメリカンヴィレッジでひときわお洒落だったカフェ。


バームクーヘンが有名らしいですが、苺スムージーがめっちゃ美味しかったです照れ

こんなの、地元では絶対飲みませんから

液体でカロリー摂取したくないのよ









そして、ホテルのすぐ隣にある御菓子御殿✨

御菓子御殿って何だよってちょっと思っていたんですが。


このケーキが超絶美味しくて✨

工場見学もできて、お菓子作りの工程は一生見ていられます










今回、色々チェックしたレストランやカフェがあったんですが、悲しい事にコロナの影響でかなりのお店が閉店していましたあせる

早くコロナが収束し、観光客で賑わう沖縄が戻る事を切に願います…。







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ