cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《4年ぶりハワイ》食べたいものを食べた2日目⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



4年ぶりハワイ✨

時差ぼけも落ち着いてくる2日目は、4年間ずっと食べたかったものを食べる日にしましたニコニコ

旅行記はこちらから下矢印

円安だから買い物はするつもりはなかったのに…ドカンと買ってしまった2日目でもありました💦




朝ごはんは、前日にスーパーで買ったマラサダで軽めにしましたニコニコ

毎日朝食ビュッフェだと疲れてしまうので、今回は朝食はつけませんでした。


昼頃までホテルでゆっくりして下矢印

向かったのは、ワイキキビーチウォークにある『naiu ヘルスバー&カフェ』

ヘルシーフードで人気なカフェ。

アサイーボウルとステーキラップを注文しました。

ステーキラップは野菜たっぷりでめっちゃ美味しかったひらめき

アサイーボウルは…普通かな。




その後ワイキキをぶらぶらして、miumiuで爆買いしてしまいました…💦

購入品は後日アップしますね。




夕方頃ホテルに帰って、プールへ。

海からはちょっと距離があるものの、微妙にインフィニティプールにはなっていました

キッズプールは工事中でしたが、ジャグジーも2箇所あります👍

ハワイも意外と涼しくて、私はプールに入る勇気はありませんでした…。。。




ディナーは、4年間ずっと行きたかった下矢印

Taormina✨

とにかくパスタが絶品で、ハワイに行くたびにに訪れるレストラン。

日本から予約していきました。

こちらのルッコラサラダはグレープフルーツが入っていてさっぱりニコニコ

ボロネーゼの美味しいこと‼️

3秒で食べたった

そして、こちらがトリュフのカルボナーラ

数年前に大感動したパスタです

やっぱり超絶美味しかった…ニコニコ




リッツカールトン1階にある『ISLAND COUNTRY MARKETS』へ。

こちらも広くて、ベイカリーや生鮮食品・お土産物など充実していました。

次の日の朝食に、ピーナッツバターサンドとマフィンを購入。

マフィン、めっちゃ美味しいからおすすめ👍

ハワイで必ず買う、足の疲れや浮腫みが取れるフットクリームもゲット。





以上、お読みいただきありがとうございました✨