cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

海外旅行並み…沖縄免税店で爆買い⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








先日、沖縄冬旅をアップ致しました✨
(GO TOトラベル停止期間前の旅です。)






で、沖縄と言えば…免税店✨

国内ながらも(一部を除いて)免税で購入できます照れ


(*´д`)ヤダァ!!!

海外旅行か

免税品の受け取りは空港なんですが、なんだかめっちゃ恥ずかしかったです

でもね、行ったからには経済回すのが義務ですよ‼︎(←言い聞かせてる

では、海外旅行並みな沖縄購入品をご紹介致しますグッド!










Chloe

Tシャツとスウェットを購入。

セール商品で、半額以下で買えましたグッド!









《Dior》

ショッパーがド派手で可愛い照れ


いつも売り切れで大人気の、ジャドールのセータードキドキ

サイズがあったら…買うしかないてへぺろ


こちらはメンズですが、1番小さいサイズを購入。

なんかの歌番組でBTSが来ててちょっとテンション上がりました









FENDI

狙っていたバッグが2つとも在庫あり…。

嬉しいのやら、悲しいやら…滝汗


今シーズンのFENDI、めっちゃ可愛いんですよ照れ

このミニバッグはピンクとゴールドで、小さいながらiPhoneも入る優れものドキドキ


新作のレオパードバッグラブ










《DE LA MER》

コスメフロアは正直在庫切ればかりでした…あせる


新発売のジェネサンスナイトクリーム。


ジェネサンスのローションも好きなのでリピしましたグッド!


バニティバッグと、豪華スキンケアサンプルが貰えました照れ











総額…もう計算するの、やめました

微々たるものだと思いますが、経済に少しでも貢献できたなら…お安いもんよ。(➡︎ちょっと泣いてる







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ