cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

明日発売‼︎ BOBBI BROWNオンライン限定アイシャドウ⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊











オンライン限定‼︎


BOBBI BROWN
THE SKYSCAPE COLLECTION✨

1/22(金)よりBOBBI BROWN公式オンラインで発売。

そして、明日1/29(金)よりBOBBI BROWN公式オンライン楽天市場アットコスメshoppingにて発売されますおねがい


こちらの2つの限定アイシャドウ……。

超絶可愛いので、是非ご覧くださいませニヤニヤ















PANORAMIC PINK EYESHADOW PALETTE✨

こちらは公式オンラインでは早々に売り切れていました。


めっちゃ可愛いんですよラブ

絶妙なくすみ感で、大人なピンクパレット。


これだけバランスの良い配色は、ありそうでなかなか無いグッド!


1番下のPANORAMIC PINKは、ハイライトとして使っても綺麗なパールシャドウ✨













PLACE IN THE SUN EYESHADOW PALETTE✨

こちらはオレンジ好きにはたまらないパレット。


マットなテラコッタオレンジが素敵✨


BOBBI BROWNらしい、発色が良くしっとりした粉質。


1番下のHOT HONEYはピンクパールが綺麗✨












特にピンクの方は争奪戦になりそうですね…{emoji:あせる}

では、明日より使っていきます{emoji:グッド!}











以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ