cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

濡れツヤ‼︎BobbiBrown一目惚れチーク&ハイライトパレット⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




10/20発売‼︎

皆様、こちらの美しいパレットをお見逃しではありませんか?

Bobbi Brownより限定チーク&ハイライトパレットが発売されましたひらめき

全く狙ってはいませんでしたが、一目惚れからの即購入指差し

早速レビューいたします✨





Bobbi Brown

リュクス チーク&ハイライトパレット✨

2色発売されましたが、私は『ローズグロウ』を購入しました。




↑太陽光で

マットなチーク2色に、ローズのハイライトがセットに。

旅行にも便利ですねひらめき





こちらの画像が1番実物に近いです👍

柔らかいローズとブラウンチークひらめき




めっちゃ可愛いハート

チークはマットでふんわりした柔らかい発色。

ハイライトは…言わずもがな指差し





ローズチークにハイライトをON。

ツヤッツヤ✨





ブラウンチークにハイライトをON。

濡れツヤ感がたまりませんニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございました✨