cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2020年買ったはいいが、気に入らなかったもの⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










2020年、コロナ禍にも関わらずたくさん買いました…。


今日は、買ったはいいが気に入らなかったコスメや雑貨をご紹介致しますニコニコ













※これからご紹介する商品はあくまで私に合わなかったもので、製品自体を批判するものではありませんのでご了承ください。


IPSA
ファウンディションアルティメイト✨

誰もが絶賛するファンデーション。

去年お得なキットを購入しましたが…。


仕上がりが好きではありませんでした…あせる

たしかにカバー力が高く、隙の無い美肌にはなりますが、なんだか私の肌は老けて見えました滝汗

残念…。











サブリマージュ ラ ローションルミエール✨

サブリマージュの美白化粧水。

エタノールが強すぎて、酔うあせる

使うと肌が一時的に赤くなり、ヒリヒリ…。

肌荒れするわけではないのですが、やはり肌に刺激があるスキンケアは手が伸びません滝汗











YSL
ラディアントタッチブラープライマー✨

こちらも大人気なプライマー。


限定の超絶綺麗なシルバーラメプライマーを買いましたが…。

皮膜感が馴染めない…あせる

特に美肌感も感じられず…あせる









ボームエサンシエル✨

大人気で長期に亘り欠品。

やっとゲットしたんですが…。


ツヤはやはり超絶綺麗なんです✨

ただ…ベタつくので、マスクメイクには向かないかなあせる













RIORES 
ボディシェーカー✨

ステイホームで運動不足を解消しようと、乗るだけブルブルマシンを購入してみました…。

38,000円もしたんですけどね…。


痩せるか‼︎

確かに結構ブルブルはします。

だからと言って数値に変化は全く無し。

今はオブジェ










3Dビューティマスク✨

色が絶妙に可愛い不織布マスクを見つけて、記事にする気満々で全色買いしてみたんです…。


見て‼️

めっちゃ可愛い色なんです‼️

しかも、3Dでリップは付かないし、しかも不織布‼️

ただ……。


デカイ‼︎

とにかくデカくて、カパカパ…。

息をするとペコペコするし…。

色が絶妙に可愛いのに、残念あせる

もったいないので耳の後ろで紐を縛って使っています。









スキンケアやコスメだけでなく何でも、とりあえず使ってみなければ、良いか悪いか・合うか合わないかは分かりませんから、失敗しても勉強だと思っていますウインク

強がってないよ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ